KOIKECHANNEL-9carat’s diary

ナインカラット KOIKE CHANNELのブログです。保護フィルムは貼るから塗る時代へ!強さと美しさが違います。

10月イベント情報

こんにちは ナインカラットKOIKE CHANNELの小池貴子です。 すっかり涼しくなって札幌も秋本番ですね ブログ告知が遅くなりましたが、10月は2つのイベントに出店します iPhone11も発売されました‼️ iPhone本来の美しさをスマホケースで隠してしまうのはもっ…

お店のタブレットにもガラスコーティング‼️

こんにちは ナインカラットKOIKE CHANNELの小池貴子です。 Facebookページでもご紹介しましたが、札幌狸小路にある「舟盛屋 別邸 炙り茶屋」様でガラスコーティングのご依頼をいただきました。 こちらの居酒屋さんは私も大好き❤ びっくりするのは、その広ー…

GALAXYはガラスコーティング‼️

こんにちは ナインカラット コイケチャンネルの小池貴子です。 先週の日曜日はPastel Angelsの千歳モールでの出店でした。 初の千歳初のショッピングモールでの出店 朝からワクワクしての出店です。 「テレビでやってて、探してた。」や「シートでなく、こう…

携帯ケース、さようなら👋

こんにちは ナインカラットKOIKE CHANNELの小池貴子です。 今さらながら、先日携帯ケースにさよならしました。 一年前に買った、お気に入りの携帯ケースが手放せずに画面だけのガラスコーティングにとどまってましたが、一年たって携帯ケースが壊れてきて、…

イベント出店情報

こんにちは ナインカラットKOIKE CHANNELの小池貴子です。 これから出店するのイベントはこちらです! 6月30日(日) Pastel Angels 千歳モール 9時〜16時 7月14日(日) Pastel Angels創世スクエア 10時半〜18時 7月28日(日) Pastel Angels ホテルサンプラザ札…

Pastel Angels のイベントに出店しました。

こんにちは ナインカラットKOIKECHANNELの小池貴子です。 母の日の昨日、札幌サンプラザホテルにて「Pastel Angels」さんのイベントに出店しました。 イベント出店も今回で3回目。 こちらのイベントは2回目でだいぶ要領もわかってきました✨✨✨ 前回の時にガラ…

買換えたらガラスコーティング!

こんにちは ナインカラットKOIKE CHANNELの小池貴子です。 温かな日差しの日も増え、ようやく北海道も春めいてきましたね 卒業や進級など、新しい出発に胸踊らせてる方も多いのではないでしょうか? この時期に新しくスマホを持つ方や買換える方も多いですね…

イベント出店しました!

こんにちは ナインカラット KOIKE CHANNELの小池貴子です。 3月3日のひな祭りの日に札幌サンプラザホテルでのイベントに初出店しました。 このイベントは占いと癒しのイベント イベントは初めてなので、どんな反響なのかドキドキの出店でした。 少し緊張気味…

ゲーム好きさんもガラスコーティング✨✨

こんにちは。 ナインカラットKOIKECHANNELの小池貴子です。 ガラスコーティング初のお客様はゲームが好きな20代のYさん。 スマホとタブレットの両方をガラスコーティングしました。 スマホはまだ買い替えてから、そんなにたってないということで、保護シート…

KOIKECHANNEL、チャンネル4はガラスコーティング!

こんにちは。 ナインカラット KOIKECHANNELの小池貴子です。 新しい事業として「チャンネル4 ナインカラットKOIKECHANNEL」をはじめました‼️ 何のお仕事かというと、スマホやタブレットのガラスコーティングの仕事です✨✨✨ 携帯に保護フィルムを「貼る」時代…