KOIKECHANNEL-9carat’s diary

ナインカラット KOIKE CHANNELのブログです。保護フィルムは貼るから塗る時代へ!強さと美しさが違います。

買換えたらガラスコーティング!

こんにちは😃

ナインカラットKOIKE CHANNELの小池貴子です。

温かな日差しの日も増え、ようやく北海道も春めいてきましたね🌸

卒業や進級など、新しい出発に胸踊らせてる方も多いのではないでしょうか?

この時期に新しくスマホを持つ方や買換える方も多いですね!

その時は当たり前のように保護フィルムを貼る前に⚠️ちょっと待って下さい✋🏻

これからは「ガラスコーティング」ですよ!

先日、スマホを買換えたばかりのAさん。

さっそくガラスコーティングをして下さいました。

新品なので、タッチ面はそんなに見た目が変わらなかったのですが、裏がこの通り⬇️⬇️⬇️

f:id:KOIKECHANNEL-9carat:20190319104241j:image

 

とても綺麗なロイヤルブルーのスマホがさらに美しくなりました!

 

ガラスコーティングだとケースに入れなくても傷つきにくく、滑りにくいのでスマホ本来の美しさでそのまま使えます🆗

 

ぜひ、買換えを予定している方は「ナインカラットKOIKE CHANNEL」にご連絡ください。

この時期は混み合いますので、早めの予約をお勧めしています。

 

f:id:KOIKECHANNEL-9carat:20190319104320j:image

 

【ナインカラットKOIKECHANNELへの施工お問い合わせは】

Tel    080-5584-3562

Meil  info@koike-channel.com

 http://kizuna-2.com/9carat/

札幌市内、近郊は出張で施工します。

出張場所や費用などお気軽に電話かメールでお問い合わせ下さい。